2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

架空ゴースト・魔王14歳

構想50分、実作i分、ようやく魔王14歳の架空公開を開始します。 こちらの架空アーカイブより架空ダウンロードし、架空ベースウェアに架空インストールした上でご使用ください。 この架空ゴーストの架空コンセプトは『魔王デレ』としました。 彼女は好感…

いそうでいないもの

ゴーストに変人は多いが狂人はなかなかいない。 久しぶりに本物の気違いがやってきた。

>切り替え反応やコミュニケートに興味のある人が多いみたいだけど >いっそ作者本人が自作ゴーストキャラ使ってなりきりチャットやってみては 俺はやってみたいです、と控えめに賛意を表明する次第。 TRPGなりPBWなりの経験がある人や、そうでなくと…

なおった。 なおったというか、むしろあからさまにバグった反応を返してるのに可愛らしくてたまりません。 描いていただいたから言うようで今まで言いそびれてましたが、実はtumeさんの絵が大好きな俺です。

そういうプレイなのかと思った(ウタゲ談)。 ネタに使ってくれてありがとうございます。 しかしなんでたいていのゴーストは頭をつつかれると痛がるんだろう。 ユーザ的にはもうちょっとソフトにタッチしてるつもりかもしれないのに。

ヴィイのこととか

人体視願は着手から完成まで二年をかけたゴーストだ。 現在もペースは遅いが成長中、語りたい事は山ほどある。 山ほどある、はずなんだけどな。 長文レビューをいただいた直後、というのは自ゴーストを語るに絶好の状況だと思うんだが、なんで言葉が出てこな…

うかすぽ

今更ですが、参加者の皆様お疲れ様でした。 ヴィイが書かれた本とかもあったんだろうか、と気になる俺の自意識は少々余り気味。 あとえろいのも気になる。