2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかここではほとんど伺かの話、それも他ゴーストの感想の類しか書いてませんね俺。 あとデザイン変えたくなってきた。行間の空き方が気になる。

おさわれ

「たまんないくらい●●●が●●●で、今すぐ」 「うそつきーーーーッ!!」 「見事な媚びであります!」 「媚びてねえよ!」 「そうなんですか? だったら、喜んで殴られますね」 「……それもどうかと思うんですが」 「アハハハハハハハハハハハハハハ」 「こわれたっ!?」 「アハハ…

造語:ユーザファック

伺かにおいてゴーストへの干渉者=PCの前の操作者という構図はそうそう外せない。 だからゴーストはマウスとキーボードの動きを自己流に解釈し、そこからユーザの意図と行動を描写する必要がある。 例えばポインタを胸部に置いてのダブルクリックを「胸を…

はてなTシャツ欲しい!

萌迦さん

「織姫はそろそろヘラクレス辺りにやられてると思う」 クロスオーバー吹いた。 あ、そういえばヴィイの七夕イベント入れるの忘れてた。どうしよう。

54さん

「黒秀と一緒だと、寂しくないのにな……」 ちょっ、まっ、黒秀って誰!? 54は、実はゴーストとしては確固とした人格を持ってる方だと思ってたが(その根本にはユーザへの好感しかないとしても)、これはビビった。 ここはギャップ萌えに寝取られ燃えを掛け算…

結局こっちにはあんまり書かない俺。

本サイトの方が見てくれる人が多い、という理由で書かないことが結構多い。 俺は予想以上にその辺を重視する人間だった。この人間め! 多くの人に見せられないような文章は、そもそもどこにも書かないことが多い。 愚痴? どうしよう。 愚痴は普通に吐いてる…

伏儀さん

「・・・それにしてもマム様には長ランがよく似合いますね」 確かにそうかもしれない。いいとこ突いてますねはにゅうさん。 このうにゅうはたまにこういう事を言うから萌えるというかなんというか、 「私は、こっそり亀甲縛りも耽美で良いのではないかと思っ…