2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッシュの限界/配布元:Feathery Instrument :U

量産型イクサイス+なつめがね。 イクサイスを着込んだ少女と眼鏡の少女、ではなく眼鏡の少年の二人組ゴースト。 (少女+少年の組み合わせは案外珍しいか?) 世界設定はSF志向か、イクサイスの方はアンドロイドという設定。 でもトークの傾向は、現代の…

ロッシュの限界のFine Lagusazさんと鉄の夢の畝傍さんから、ほぼ同時期に感想依頼が来ました。 みんな感想に餓えてるんでしょうか、俺なんかのところにこうも依頼が来るとは思いませんでした。 それぞれ時間はそれなりにかかると思いますが、手の空いた時に…

MOEKAプロジェクト/配布元:伺書彩々

ランダムトーク数318+裏モードトーク336。 改めて数えてみると、相当大規模な部類に入るゴーストなんだな。 と言う訳で、萌迦(めいか)のお嬢さんの話。紹介と感想と妄想を取り混ぜて適当に書く。 ひとことで言うなら、なんだろう、考察系? “萌え”…

萌迦の人から感想依頼をもらいました。 “客観的な視点が欲しいので”とのことですので、歯に衣着せずにやらせていただきます。でも俺このゴーストはわりと好きなんだ。 近いうちに必ず書きます、ちょっと待っててください。

珍しくこっちで宣伝

こういう放談ノリで長文書くだけでよければゴーストの感想書きますヨー。 感想依頼はこの記事のコメント欄かトラックバック、または本家サイトのメールフォームまで。 依頼が来なかったとしても俺が楽なだけなので気楽に。

とも子さん(この名前では検索には引っかからない罠)

第一声でフロムダスクティルドーン噴いた。 世界観がめりめりと音を立てて拡張されていく瞬間。何気に今までにない試みだとも思う。 というか仲いいな、とも子とミズハ。 単に愛想よくしてるだけだとしても、それはそれで大物だが(相手が相手だし)。

ユーザが女性である場合の触り反応がうんぬん

レスくれた方々、ありがとうございます。 実は胸とかには触らない人が大多数なのかもしれない。

そして

ぱんつのえろさによって全宇宙が崩壊した。 まさにそれよりぱんつ。

上のと関連しなくもない話

ユーザが女性である場合の触り反応の作り方が良く分からない。 頭撫でとかは普通でいいと思うが、胸撫でとかはその反応に何を求めているかすら分からなくて困る。 ごく普通にえろいことをしたいからとか、慌てた顔を見てみたいとか、親密さの確認とか、考え…

滅さん

↑この二人仲いいな。 切り替え反応とか。ラフレシア買ってくるとか言ってるけど。 あとユーザの性別に構わず「着替え……見たい……?」とか言うのはいやなんかもうどうかと。 キモいとか嫌とか言うより、脳味噌が誤動作を起こしてブッ倒れてしまいますよ。いけ…

不気味さん

夏服を見た瞬間アゴが外れるかと思った。超絶的なワイルドガイが光臨。 あとガーナは萌えると思う。あれで女の子でも俺的にはOKなんだが、性別設定あったっけ。 ぼう人間でもOK。外見とは空想によって上書き可能な属性らしい。 ↓で、