2010-01-01から1年間の記事一覧

ゴーストのエロ反応について、よりマイルドなやり方(伺かアドベントカレンダー2010参加記事)

【はじめに】 公開されたゴーストを見ると、ほとんどのゴーストには胸の触り反応がついてくるものです。 ただそれについて 「普通に考えれば、いきなり女の子の胸を触るなんてありえないだろう」 という疑問を持った方も少なくはないでしょう。 この記事では…

次回イベント進行

なんか書けちゃった。今日か明日に更新します。 とここに書いたのは、以前ここに書いたプロットと現プロットがかなり別物になってるからです。 以前と比べてかなり短く単純なプロットになってます。だからといって面白くすることを諦めたわけではないですが。

目黒さんたち(ネタバレかも)

最後のメールを読んだので、記念に写真撮影。 ユーザを含めた「ゴーストのいる空間」を大事にする、大事にしてほしいと主張する話。 ユーザの傍観者という立場にも、それに見合った価値を提案してくれる。 ゴーストらしい、いい話だったと思う。 あと目黒(…

りん子さん(ラブプラスではない)

更新されてたのを発見したのでスナップショット。 俺の家のwiiにはリモコン一個しかついてないけどそれでもいいのか。 でも彼女、ゴーストの中ではかなり仕事してくれるメイドだと思う。 思いつく範囲の他のメイドはこんな感じだし。 ヘレナ:人間性能は高い…

どこかさん(試作ゴースト)

何組かいる作成中の未公開ゴーストの中では一番力を入れてないし、そもそもいずれ公開するかどうかすら決めかねてる。 シェルも自作、30分で描いた結果を見ると随意筋が動作を停止しそうになる。 ただ全体的にテキトーにやってるおかげで、気楽に作れるのは…

あおばさん(赤樺とカエデ)

かわいいかわいい超可愛い。とにかく皆に一度見てほしい。 ちなみにユーザーさんはあおばさんをいじめている訳ではありません。