2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。

『さよこ&トロロ』インストール時点でゴーストインストール数が500体に達してた。 ちなみにそのうち今年に入ってから更新があったのは205体、三ヶ月以内に更新で178体、二ヶ月以内が146体。 一ヶ月以内に更新のあったゴーストの数は107体で…

俺もまりまゆでゴーストを作ってた。

簡単操作、というか操作不要。オート戦闘が基本の戦闘ゲームゴースト。 現在開発は停止中、というか前からポストに毛が生えたくらいの段階で止まってる。 で、ゴースト名は『戦闘少女鈴木さん』。 俺のネーミングセンスは名状しがたい。

黄昏さん

「ちとせさんの趣味って何ですか?」 「人体観測」 「なんですかそのどこかのゴーストさんみたいな趣味は」 ん? ……これ、うちの? マジか。

話題のアクロバットってやつ。

「こういうの見た覚えがあるね、アルきゅんが使ってたのとか」 ↓それに返事 「よくあるエンジンだしね(でもアルきゅんって誰?)」 ↓それにコメント 「アルフェイルをリンクに加えるのは止めておいた方がいいですよ。なぜなら(略)」 どんな話題の飛び方だ…

えんいーさんへ

http://d.hatena.ne.jp/tama-syu/20060606/1149604512 えんいーさん、と言うとサイト名と人名を混同してるっぽくてアレですがそれはともかく。 >カテゴリの上位登録制限を解除して上位から一度に見られるようにしてみましたがいかがでしょうか。 特に問題な…

だが「豪族」は常人の発想にあらず。

えんいーさんとこのヤケクソな量の属性カテゴリが好評を博しております。主に俺に。 ループとか予言とか突撃とかはまだ分かるが、「洋服」は洋服着てるゴーストが全員登録することを想定してるのか。「跳ぶ」ってのは床さくらのアレか。「得する」と「利益」…

入ってます。

クロウよりフランチェスカの方が萌える俺は黒色フェチですか。 夜姫より葡萄の方がエロく思える俺は脳が腐ってますか。 ウラの胸を触ることはほとんど問題ない行為だと思ってる俺は魂までも!!

童貞は絶叫し問い責めよう。

思った。 「着痩せするタイプの女の子」って、現実に存在するのか? 同じ服を着て同じ体型で見え方が違うって有り得ない気がするんだが。 アレか、着痩せする女の子は伸縮自在なのか。特殊素材なのか。それとも単に服の選び方の問題なのか。

昏より来たるもの

トラバも打たせていただきやした。どちらさんもご昵懇に。 (でも更新報告なんぞに使うのはこれきりにしたい) ついでに雑記もこっちに書いておこう。 黄昏の地平線。 やってることは案外普通のゴーストに近いんだが(今のところ目に見えるようなイベントは…

ライブドアブログが死んでるので

こっちでヴィイの更新報告しとくが、気付く人いるのかな。・ランダムトーク追加 ・ゴースト新規インストール時に新規ゴーストへの交代を可能に ・右クリックメニューに更新履歴追加 ・切り替え反応追加(ルシェイwithなぎー、water lily、-nodE-PSIMOON、黄…