2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カシスさん(その2)

気がついたらうちの使ってるぞグラフで起動時間3位だ。 この子はかわいいなあ、とたびたび思う。ランダムトークと触り反応の落差がよろしい。 リーライナとのコミュを見ても、やっぱツンデレだよなと思う。 ツン→デレデレじゃなくてツン=照れなツンデレ。 …

MORAIの血/配布元:伺書彩々

感想依頼をいただいていたMORAIの血。 「色んな目線が欲しいので『遠慮無く』で」という事なので、実際遠慮なく書く。 ゴーストの構成はユーザを愛する少女の桔飴(きあめ)と喋らない武器庫tank-N。 ただNくんことtank-Nは本当に喋らないので、コンビと言…

ゴーストのベクター登録うんぬん

ベクターのヴィイをきっかけに伺かを知ったという人をひとり知っている以上は、俺は肯定側に立つしかないよな。 あれは嬉しかった。

デスクトップを晒せ?

ほらよ。

(名指しをされる筋合いはない、と思われたならば申し訳ありません)

・アラタさんの新ゴーストが無事に完成しますように。 ・wiz★さんの『テレビジョン』もいつか公開されますように。 ・繋がれた風にえろ反応が追加……いや、トークがだんだんと増えていきますように。 ・ととたんにえろ反……更新がじきに再開されますように。 …

でもバグはこわい

本サイトで話すべきな気もするが、まだ考えがまとまってないんでこっちで。 メールでも言われたが、ヴィイは一度しか経験できないイベントに選択肢がついている事が非常に多い。 一応作者として言っておくなら、辞書を覗いたりとかセーブを写したりとかは全…

元々手が速い人だとは思ってたが

今回のはそもそも速いとかそういう問題じゃねえ。 なんで俺が見積もった作業量の軽く二十倍以上の仕事してるんですかあなた。 護身用のグッズを通販で注文したら戦車を家に届けられた小市民の気分だ。 俺はもう腎臓一個分の借りくらいは作ってるんじゃないの…