2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あきちゃん

泣いている女の子。 泣いている小さい女の子。 小さい女の子が目の前で泣いている。 彼女にちなんでちょっと寓話っぽいものを書きかけたが、その内容が前書いたガイキチ感想と同ベクトルで質だけ低い感じだったので、ちょっと頭を冷やしてから本当に書くかど…

ゴーストのための書籍紹介(その1?)

randam_butterという同人サークルは、一般的な漫画や小説を書いた同人誌とはちょっと違う感じの本をよく作られている。 今回はそのサークルから、『ROOMMATE』というゲームのプレイ日記である『俺と涼子』という同人誌を紹介したい。 ひとことで言えば狂気の…

プリステラさん

とCK-963さん。 伺かのシェルにおける、これはひとつの到達点だろうと思う。 スクリーンショットは撮影不可能なので載せない。シェルを落としてゴースト上で見てほしい。

なるべく頑張ってみようのコーナー

その1:『ゆうやけないてのトークをなるべく甘くしてみよう』 「んぁ、ちゅ……ん、ふぅ、ちゅぷっ…… は……ふぅっ、キス……も、何回しましたっけぇ……? ん、はっ、んふっ……ねこぉ、数なんて、かぞえられなくなる……もっとっ。 ねこがおかしくなって、ちゅーの事…

後輩さん

脳味噌ハックして可愛さ回路を発火させそうな超ド熱狂的に可愛いシェル。 ゴーストに対しては、言葉に迷った時にも結構可愛いという言葉が使えたりするが、このシェルに対して「可愛い」という形容詞以外に何を使えと。 基本表情が全部別ポーズとか鬼ですよ…

先のイベントを作るにあたっての覚え書き

ハルモニアが重要。 実はすごく弱い立場にいるヴィイ。 実は結構普通の女の子かもしれないヴィイの姉。 でもユーザと付き合ってる個体は普通でも、全体のシステムは? まだ発展途上のシステムでもある。 目的外のノイズや変化を完全に排除する事が不可能に近…