こんなHandはむしろはんどたんって感じ。

  • どう見てもただのちっちゃい女の子なのに自分は手だと言い張るはんど。
  • しかも手が見えないくらいの長袖なのに手だと言い張るはんど。
  • 他ゴーストの当たり判定目指してデスクトップを飛び回るが、たまにまくれあがったスカートを押さえようとして墜落するはんど。
  • 他ゴーストからちょっとでも好意的なセリフをかけられようものなら物凄い勢いで錯乱するはんど。
  • ヒラコートークの途中で舌を噛むはんど。
  • 自分が身体を触られそうになると持ち前の技術で逃げまくるはんど。
  • でも頭を撫でられるのはアリなはんど。
  • いざ胸を触られた後に、平気なフリで流そうとするはんど。
  • だがゆっくり続けてると声が漏れるはんど。
  • ukiyaさんごめんなさいと書きつつまだネタは尽きない俺。