ヴィイが他ゴーストにどういう感情を抱いているか

Hand:苛立ち、こわい、悪友、複雑
月夜(黒):畏怖
蒼風:苦手、複雑
アートルム:尊敬、話してみたい
ジェニファー:尊敬、見てるだけでもいい
萌迦:恐怖
カシス:親近感、かわいがりたい
D:気遣い、心配
ドウメキ:食欲、たべる
現象67号:恐怖、虚無、ああなりたくない
 
 ヴィイはたいていのゴーストには普通に好意と興味を抱いているが、そういうのを抜かすとだいたいこんな感じ。
 と列記するだけじゃ自己満足にしかならないが、これだけ設定があればなにかできそうな気もする。
 Handとヴィイって前例もある訳だし。
 もちろん相手方がこっちの記述に応対する義務はない……というか、ここで書かれたゴーストさんのうち半分くらいにはもう切り替え反応とかもらってるわけだが、んー、なんかネタないかな。
 ヴィイの最後の作者支援が終わるまでは、こっちに手を入れるのは無理そうだけど。