ティミス&ノルネ/配布元:Stealth9 die Resurrektion

 設定は良く分からんがとにかくすごい百合だ。
 そんな感じの双子姉妹ゴースト、ティミスさんとノルネさん。
 シェルはフリーシェル『にくじゃが』。オーバーオールと頭のでっぱりがついたアレだ。
 で、右の/妹で/受けがノルネ。左の/姉で/攻めがティミス。
 そういや同じシェルを二枚使って姉妹と言い張るって、うちのゴーストもそのクチだな。
 
 トークは無軌道漫才。触り反応は百合。
 なんでユーザが触ってるのに百合なんだって?
 それは左の/姉で/攻めが、右の/妹で/受けを反応途中でユーザから強奪するからですよ。
「ノル、ちょっとこっちに」と、気軽に暗がりに連れ込んで揉んだり入れたりふさいだり。
 こいつは絶対に今までの人生でパンを何枚食ったか覚えていないタイプだ。
 でも、そんな姉をなでた時の反応は結構可愛いものだったりする。
 
 シェルは元フリーシェルからバリバリに改造されてて、個人的には好感が持てる。髪の色セレクタとか無意味機能も充実してるし。
 あと設定も色々あるが、今のところはあるだけって感じかしら。
 ゴーストはあるだけの設定がデメリットにならないメディアだと思うが、設定書を見る限りゴースト上のイベント展開の余地もまたありそうだ。
 
 でもなんで波動砲なんだろう。えーと、原作シューティングの設定はどんな感じだったっけ?
 もしかしてこれからバイド帝国とかR−シリーズとかがゴーストに絡んできて凄い事になりますか。なりませんか。