でもバグはこわい

 本サイトで話すべきな気もするが、まだ考えがまとまってないんでこっちで。
 メールでも言われたが、ヴィイは一度しか経験できないイベントに選択肢がついている事が非常に多い。
 一応作者として言っておくなら、辞書を覗いたりとかセーブを写したりとかは全く構わない。俺もたまにやるし。
 ただ手間なのは確かだからゴースト側にセーブ機能をつけようかな、とも思ったけど、考えてみればそこまで便利なものでもないんだよな。選択肢でセーブができない割にイベントが起こるタイミングが分からないから。
 
 だから回想モードをつけようかな、と思う。一度体験したイベント中の選択肢を全部選べる強力なやつ。
 今まで書いたイベントを全部フォローするのは面倒でもあるんだが(フラグの関係で拾えないのもあるかもだし)、そこは需要次第か。