最近考えること

 最近というか、ゆうやけを作った時からはじまった考えだが。
 当初は、こいつが女性ユーザに受け入れられる余地があるとは微塵も考えてなかった。
 
 実際構想段階ではユーザの性別選択機能なんてなかったし。
 拡張段階でほとんどのトークを別物にしたりせずとも性別分岐ができると気付いたから、おまけ的に選択機能をつけてみたんだ。
 だから正直、三月あたりに描かれたねこの絵を見た時には驚きのあまり脳が流出しかけた。
 それ以外でも望外の場所で望外の感想を見つけたりしてるし。まさに望外。
 それでもさすがに別モードは引くんだろうか? とは思う。諸般の理由でセックスよりスキンシップの表現を重視してみたとはいえ。
 勿論人による事は分かってるが。