「こうですか? わかりません!」とチクタクマンは言った


 返杯。



dic1005_tark.txt>>

:(6)……んー。\w7
性別の実感は、あるよ。\w9\n[half]
今の僕は男なんだって、なんとなく「実感」はしてる。



:(6)性転換する【バベル】は、あんまりたくさんはいない。\w9\n[half]
バベルに性別があるのなら、それは自分で選び、固定させたものだからね。\w9\n[half]
(0)今回のコレは……まあ、酔狂というか、やり方を変えてみたというか、(ユーザ名)次第というか……\w7
(1)……んー。うー。



:(0)この姿で僕が普通に生活してると、知り合いの見る目も変わってくる。\w9\n[half]
(6)当たり前だね。でも、僕がヴィイだってわからない科がいないのはどうしてだろう?



:(8)おもいっきり走るのには、この身体がいちばん向いているかな。\w9\n[half]
息が切れたって構わない。1分間を、自分自身の速度で測りたい。



:(0)生物は器であり中身である。\w7
(6)身体が男になっても女になっても変わらない、不変の「自分自身」なんてものは存在しない。\w9\n[half]
(3)……でも、「不変であると思ってほしい自分」はいるのかな。\w9\n[half]
強い強度で、そんな自分がいるのかな……



dic1008_touch.txt>>
*0headなでられ1
:(6)男は頭をなでられても喜んだりしない。\w9\n[half]
(8)うん。そりゃもう、ぜったい。


*0headなでられ1
:(24)……ぜったいに、喜んだりしないから。


*0flatなでられ1
:(1)……何が楽しいんだよ。


*0ripつつかれ1
>唇つつかれキス後 (キス経験フラグ)==1
:(4)……別に、指を突っ込んでも構わないよ。


*唇つつかれキス後
:(7)ああもう。\w7
(1)これは、僕は、違うんだ……(ユーザ名)の馬鹿。



dic1015_newbie.txt>>
*青年問答
$青年経験フラグ 1
:\w9\n[half]……で、「この」僕のこと、どう思う?\w9\n[half]
(26)こうして、こんな、男になったり……ほんとに、どうなんだ?
\*
_「ヴィイヴィイだから」
_「女の子の方がよかったな」
_「頭をなでてもいい?」
_「このエッチ! 男の方がいいに決まってる!」


*「ヴィイヴィイだから」
:(8)……ああ。それは、この世でいちばん陳腐な言葉だよ。\w9\n[half]
(24)僕が僕であるなんて、ほんとうに当たり前の事なのに。\w9
……なんで(ユーザ名)の、その言葉が聞けて安心してるんだろう?


*「女の子の方がよかったな」
:(8)……うん、後でね。\w9\n[half]
そのときは、触ってもいいから。\w7
でも今は駄目だよ、拗ねるから。


*「頭をなでてもいい?」
:(1)さわるな。\w9\n[half]
いや…………いや、駄目だよ。\w7
(3)そういうのは、もっと別の時に……いいけどさ、駄目なんだってば。


*「このエッチ! 男の方がいいに決まってる!」
:(8)おまえ実はバカだろう。\w9\n[half]
あと、エッチなのは(ユーザ名)のほう。\w7
僕はただ…………\w9\n[half]
(1)……ただ、こうしたかっただけだよ。



makoto0.lst>>
[SAKURA]
わたし,ぼく
私,僕
ね,だね
かしら,かな
よ。,だよ
わね。,ね。
でしょう,だろう



 実装? いやたぶんむり。
 上のは単語単位で既存のトークに置き換えをかけて口調を変えてるっていう意味だけど、実際にこれだけ実装したら置き換えが誤爆しまくってデタラメな口調になるし。
 かといって正確にやろうとすると手間が果てしない事になる。こういうトークを書くだけならノリでできるんだが、性転換には手間暇がかかるものらしく。